

| - | - | -
ファストジエンド。
 



イトちゃんの髪型のモデルをやらせて頂きました。
飲みの席で話していたことだから、
正直あまり本気にしていなかったんですけど!w
約束を守ってくださったおどPとキョー介さんに感謝感謝です。
ぼーかりおどPは自分がボカロ曲を聴き始めた高校生のころから
ずっと聴いていた、大好きで、特別なPさんで、
きっかけがあってここまでなかよくして頂いて、
こうしてちょっとだけでも携われて、
動画に名前がのっているのを見て、
あーなんか活動してきてよかったなぁって胸が熱くなって、
帰り道でちょっとだけ泣きましたw
止まっている時間がもったいなくなる、すごく勇気の出る曲です。
ぜひぜひご視聴ください!



1月怒涛に忙しいです。人生初のテレビ収録がありました。
もーねー!本当にねー!w
現場行ってから企画知らされて、まじで笑えないドッキリ。
あの時の私にできることと言ったら
ヤケでずっとビール飲みまくるしかなかったですよ。
収録始まるころにはピッチャー空けちゃってへべれけですよ。
てかまじであれ放送しちゃいけないと思うんだが…声カッスカス…w
でも楽しかったです。お酒の力ってすごい☆
帰って鹿にイタ電して、
「まじありえないんですけどwwwばかじゃないですかこの酔っ払いwwwww」
って罵られまくって気持ちよく寝たのに、
起きたらまじで頭痛いし気持ち悪いしで死ぬかと思った。
ちなみに次の収録も参加することになりました。
メール1週間前に頂いて、
これシカトし続ければ出なくて済むんじゃないかな…
って思っちゃったけど今日何とか返しましたどうもクズです。
放映決まったら告知しますね。ちなみに地上波ではないです。


気分変えようと思ってまつエクしました。髪を切りました。
美容院まで時間が空いて、ツイッターで呼びかけたら、
雷ちゃんがわざわざ来てくれたの!
はじめましてなのにはじめましてな感じしなかった…!w
いろいろお話できてうれしかったです(*´ω`*)
コスメトークとかグイグイできてしあわせだったー!
雷ちゃん本当にありがとう。

Lie-zo





※追記にコメ返
続きを読む >>
| 日常 | comments(1) | -

βeautiful ωorld.

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
Cure
コスプレコミュニティサイトCure
twitter
twitter / Lo1itA_BA7A


MOBILE
qrcode